【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

至急です。21歳のニートです。コメダ珈琲のバイトってキッチンとホールで分かれてますよね??けっこう大変ですかね?面接する場所聞いたらまさかのテーブル席とのことでした。事務所が良かったです。15時とかでも客多いですかね?あと、金曜日にGODIVAのバイト面接があるのですがGODIVA販売接客スタッフのバイトってどんな感じですかね?鬱再発するほどキツくはないですよね?あと、金曜日用事ができてしまったので変更しようと思ってるのですがいいですよね?

A 回答 (5件)

他の方の意見をみてみると、結局は


自分のことしかかんがえてないんだな…って
    • good
    • 1

21歳ってまだ、若年層だから


知らなかったら店舗に堂々と聞きなさい。
今やネットで探られる時代にまだ、ネットで聞くんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つとも辞退しました

お礼日時:2024/08/24 11:45

だからですよ。

何も脳を活性化しないから、しないんです。わからなかったら、ネットよりも店舗に聞くのがマナーだし、常識です。
先読みするほど、人からおしえてもらえなくなり、こういう構図になるんです。
    • good
    • 0

即答が欲しいからと、何でもかんでも至急はやめましょう。


こうなって、あとからあなたがヤンヤいうから…

即答なら、知恵のほうが早いです。
こちらはじっくり、しっかりという質問にお使いください。

こちらでの至急はほんとうに切羽つまったとき…
    • good
    • 0

なんだか考えが甘いです。

バイト面接より大事な用事って何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接より大事な用事があるのです。その日しかゲットできないもの。もう変更したからいいし

お礼日時:2024/08/24 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A