電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔の英国のテレビでハイラックスを酷使するのがあります。
しかし昔だから成り立つのであって、現代の直噴コモンレール
ツインターボディーゼル+8ATとかだったら壊れますか?
まあこれはランドクルーザーも同じでしょうが。



https://toyota.jp/info/landcruiserbrand/

「昔のハイラックス」の質問画像

A 回答 (4件)

昔は良かったの懐古趣味。

残念ながらです。なめられたもんだぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者各位

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございました。
特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、
凝り固まっていた自分の発想の転換になり、
アイディアが湧いてくるようになりました。
皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。
ご相談させいただけて助かりました。
私の成長を期待していてください。
これからも、ご指導の程、よろしくお
願いいたします。



今回は貴重なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/28 10:31

ランクルはそもそも軍用車として開発されました。


しかし、コンペで三菱に決まり(アメリカと共通したいから)
その後、海外の軍用転用を受けました。
ハイラックスもその技術を応用し開発されました。
だから、ミリタリー規格です。
耐久性は軍用に耐えられるものです。

だから、世界のテロリストも好んで入手しています。
    • good
    • 0

テロリスト、ゲリラや


予算のない国軍でも
戦闘車両として採用されています

戦地で命を預ける車が
故障や酷使に絶えられない時点で不採用

今も昔も
設計思想は変わっていないでしょう
    • good
    • 0

そんなに簡単に


壊れません
特にランドクルーザーは
ダカール・ラリーに
出ていますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A