【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ラヴホに入ってもまったり語るだけって男は失格ですかね?
抱擁とかはします。

A 回答 (5件)

NO3です。


>男女同権ではない?
⇒男女同権です。
 男はイカせる権利があります。
 女はイク権利があります (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは相互交換可能では?

お礼日時:2024/08/27 08:10

もったいないです



女性も期待していると思うので勃起しなければおもちゃやアタッチんメントを駆使して頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah(^o^)!

お礼日時:2024/08/25 19:51

はい、失格です。


ラブホに入ったら、女性が昇り詰めて満足させるのが男の仕事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女同権ではない?

お礼日時:2024/08/25 17:09

無理強いしなければ合格

    • good
    • 0

セックスします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A