【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

告白の返事待ちで1週間が経ちました。

スタンプで一度、会話が途切れたんですが、3日後に向こうから返信が来ました。

ラインのやり取りは告白前と比べても明らかに遅くなっています。内容は以前と比べても大きな変化なくハートなども使ってくれています。

まだチャンスはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

告白の返事を1週で返せるというのは、逆に考えが軽すぎないかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で考えてる場合はもう少しかかるんですかね?

お礼日時:2024/08/25 18:33

告白保留…この時点で、可能性はゼロに近いよね。


逆の立場なら、好きならすぐOKするでしょ?

他にも気になる人がいるのか、一応のキープにしたいのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!!
告白する前から脈あり発言していたので正直、成功するかなって思ってはいたんですが、、
難しそうですね、、、

お礼日時:2024/08/25 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています