電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろいろな異性とおつき合いして、最初に別れた人が一番良かったなんてことはありませんか?

A 回答 (5件)

既婚男性に「過去一番良かったと思う女性はどんな人?」と聞くと百発百中「初めての彼女」を挙げますよ。


不思議なほど全員です。
    • good
    • 0

いいところもありましたが、その後に付き合った人たちの方がより良かったです


まあみんな別れてるんですけどね笑
    • good
    • 0

ありません。


初恋は実らないもの、で、付き合ってはいないので、ちゃんと付き合った相手、で、別れた、ならば、初めに別れた相手のことは気にはしていますが、良かったについてはちがうと思います。
    • good
    • 0

今の自分が上手く行かないと、過去を美化する。

異性でもそうです。
たぶん一番純粋で思い出深いから、最初に別れた人が一番、美化されやすいんでしょうね。
    • good
    • 0

理想の人と最後に出会いましたが


やはり結婚した旦那が最高でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A