【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

男性は、女性から満面の笑みを
自分に向けられたらどう思いますか?

職場のとある女性の、仕事ぶりが
よかったので「午後もお願いします!」と言ったら


すごい満面の笑みで「はい」と返事を返してくれて、
何だか…自分に気があるのかな?と一瞬思ってしまいました。
勘違いですよね……
男性こんな経験ありますか?

A 回答 (3件)

男性は、女性から満面の笑みを


自分に向けられたらどう思いますか?
 ↑
俺に好意を持っているな、と
思います。



職場のとある女性の、仕事ぶりが
よかったので「午後もお願いします!」と言ったら
すごい満面の笑みで「はい」と返事を返してくれて、
何だか…自分に気があるのかな?と一瞬思ってしまいました。
 ↑
男なら、そう思うのではないですか。



勘違いですよね……
 ↑
ハイ。
ほとんどが勘違いです。



男性こんな経験ありますか?
 ↑
あります。

昔、男か女か解らないような人物が
おりましてね。

どっちだろう、と思っていた
のですが、
あるとき、満面の笑みを向けられ
それで女性だと判明した次第。

男と女性とでは、笑顔がもの凄く
違うみたいで。

その女性は、今、ワタシの嫁さんに
なっています。

男って、女性の笑顔に騙されるんだよなあ。
    • good
    • 1

怖いですね。

。。
仕事終わったらお金譲ってきますよ。
「ご飯奢ってください」とか言ってね。。。
    • good
    • 0

特別な思いはありません


妄想は質問者さんの自由です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!