1つだけ過去を変えられるとしたら?

恋愛経験もなく歳をとった女は存在価値もないし自分的にも辛いことから逃げられるしやっぱり早めに死んだ方がお得ですかね

A 回答 (11件中1~10件)

恋愛経験なしこの歳って嘆くおばさん、おじさんもいるし若いもんだっているよね。

その気になればいつだって男(女)が出来るけど一人もんがええって人もいるし。嘆いてる暇があったら人生を楽しんだ方がええとおもうけどね!「人間は生まれて来るときも一人、死ぬときも一人」瀬戸内寂聴
    • good
    • 0

死ぬのも有りですね。


みんながみんな幸せになれる訳ありませんからね。。。

だから(不幸)という言葉があるんですよ。
みんなが幸せになれるなら(不幸)なんて言葉は存在しないはずです。
それなのに「生きてりゃなんとかなる」なんて何の根拠もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死んだ方がいい人間もいますよね

お礼日時:2024/08/26 00:48

これから 出会うかも。

老人ホームでも
まだまだ恋愛していますよ…
    • good
    • 0

どうなんでしょう


ものすごくブスだけど割とイケメンの男性と付き合ってる人を知ってます。男性がB専だったらしいです。
生きてればもしかしたらイケメンB専に出会えるかもですよ。
    • good
    • 1

誰にも愛されないならせめて自分だけでも愛する。

自分を愛することが幸せへの道。何かが開かれます。
    • good
    • 0

>そんなことを弱者がしてたらただの笑い物ですよ



気晴らしをして生きたらいい って意味です。
    • good
    • 0

その様にマイナス思考であれば、勝手にブスおばさんになっていきますよ。


プラス思考ポジティブ思考で明るい方向を見て向かって行けば、良い事が突然目の前に
来ます。
マイナス思考なら良い事が目の前に現れても理解出来ず、みすみす逃がすだけ。
    • good
    • 1

万物の創造主からはじまり、代々の先祖があって、ohitashi さんを、産みつくりました。

わたしも早く死にたいです。自分では、制御できない、人生、だれ、もしくは、なに、によって、こんなことに、なってしまったのか、あわれすぎます。
    • good
    • 0

他人はあなたに存在価値があるかどうかなど気にしません。


気にするのはあなただけです。

何に価値を見出すかはあなた次第。
生きることを楽しむ道はいくらでもあります。
    • good
    • 3

随分自虐的ですね^^


マジレスでいいんですかね?
存在価値大アリ!
弱者に冷たい世の中を斬って斬って斬りまくれば良いです。
生きてる方がお得だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことを弱者がしてたらただの笑い物ですよ

お礼日時:2024/08/25 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A