ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

小麦粉で何作るか迷ってますドライイースト有無どっちでもいいですとりあえずたこ焼き パンケーキ 台湾カステラ 作りました お好み焼き うどん パン ナン 以外でお願いします

A 回答 (6件)

ピザはいかがでしょうか。


https://www.bing.com/search?pglt=43&q=%E3%83%94% …
ピザ生地で包んで揚げるパンチェロッティ
https://miketta-violinista.hatenablog.com/entry/ …
肉まんも意外と簡単
https://oceans-nadia.com/user/239216/recipe/393110
ケークサレ
https://www.kurashiru.com/articles/e45c9f7a-4105 …
アップルパイ(お寒い時期に)
https://macaro-ni.jp/66556
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/28 00:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/27 20:56

餃子ですね


皮から自分で作ると、茹で上げる事が出来ます
茹で上げ餃子
ただし薄力粉と強力粉半々です(中力粉だけだと微妙)
具は白菜がお勧め
白菜、豚ひき、ごま油、カキ油、塩胡椒、細ネギ、水、おろし生姜
ニンニクは別途おろして醤油と混ぜ、にんにく醤油にします

大変ですが、抜群にうまい
作り方はネットに載っています
ゆでたてを食べるのもいいけど、一晩冷蔵庫で寝かせ、翌朝焼いて食べるとこれがまた旨い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/27 20:56

ぺーキングパウダーとかあったらパウンドケーキとかも作れますね(◍ ´꒳` ◍)よく作ります!


ドライイーストですか、、
パニーニっていうパン生地作って中にベーコン、チーズ、塩コショウ入れて、フライパンで作るパンあるんですけど、惣菜系のパンで美味しいですよ〜
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/27 20:56

たこ焼き、パンケーキ、台湾カステラ、お好み焼き、うどん、パン、ナン


使う小麦粉が一つではない(強力粉、中力粉、薄力粉など)ような気がしますが、、、

中華風の餅(ピン)や饅頭、油条はいかがでしょうか。
多少、手間はかかりますが、作りたての生麩もおつですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/27 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!