ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

最近タレント募集の面接に受かったのですが、不思議な事がいくつかあります。

1有名な人がいない
2問い合わせが2日くらい遅れてくる
3お問い合わせに電話窓口がなくラインだけ

この事務所は怪しいですかね( ;∀;)?

A 回答 (11件中1~10件)

それ絶対怪しいと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐いどうしたらいいいですかね?

お礼日時:2024/08/27 22:49

AVか、金をもぎ取られるかのいずれかな気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐い( ;∀;)どうしたらいいですか?

お礼日時:2024/08/27 22:49

面接行ったらいきなり服脱がされてAVの撮影が始まりそうだな。

    • good
    • 2

その内、登録料名目で10万円とか振込案内が来るかも

    • good
    • 1

一度試しに此方でお会いしたい旨連絡して下さい出方待ちです


〒100-8929
東京都千代田区霞が関2丁目1−1
キャンセルなら今後お付き合いいけません
    • good
    • 0

体目的ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪しいタレント事務所ですかね?辞退したほうがいいですかね?

お礼日時:2024/08/27 14:37

NO.4です。


>今度タレントの面接に来てほしいって言われてるんですけど
先に記載したように、先回面接ときに、交通費と時給賃金は貰えましたか。
貰えないなら、慎重に(経営が厳しいかも)対応すべき。

良いところならお金が支払われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰えなかったです( ;∀;)
合格者のみに今後連絡しますとだけ言われて帰されました

その当日にタレントやりませんか?ってラインが来ました。

お礼日時:2024/08/27 14:32

もし悪徳業者なら


色々と理由を付けて、お金を払わせる。
(良心あるとところなら時給で賃金と交通費が貰える)

上記のことがあれば、契約をしないことです。
契約を盾に違約金を要求してくる。
それで経営している所がある。

もし、少人数の会社で立ち上げて年数が少ないため
有名な人が居ないとか、問合せ対応が悪いこともある。

ポイントは、金が払われるかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サロンモデルで広告出していて
タレントの方を進められて
また今度タレントの面接に来てほしいって言われてるんですけど行かないほうが良さそうですかね( ;∀;)?

お礼日時:2024/08/27 14:26

電話窓口がないというのは普通の事務所ならありえません。

連絡手段がlineのみというのは普通に怪しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり怪しいんですかねー。二次面接行かないほうがいいですかね( ;∀;)?

お礼日時:2024/08/27 14:25

固定の電話窓口がないのは


非常に怪しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タウンワークで募集していて、ビルは普通の高層ビルでした

お礼日時:2024/08/27 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A