あなたの習慣について教えてください!!

Amazonでテープ式大人用オムツを買いたいのですが、
Amazonが発送する注文で3500円以上買うと、送料無料?らしきことが書かれてありました。
これは、違う商品でもAmazonが発送する商品なら、1つの商品が3500円にならなくて、2つを足して3500円になればよいということなのでしょうか?

Amazonは今までほぼ使っていないので、プライム会員には入らないのですが、これからオムツを買うことが多くなるので教えてください。

A 回答 (3件)

Amazon.co.jpが販売するものは、合計3500円以上購入すれば送料無料になる。


同じ商品でも異なる複数の商品を購入しても結果的に3500円以上なればよい。

マーケットプレイスの出品店からの発送は、店毎により送料無料の条件が異なりますし、送料がかかる場合もある。


ヨドバシカメラ.comは、基本的に送料無料です。
よって、金額とかによっては、ヨドバシの方が楽なこともありますね・・・
最短で当日配達ですから、早く欲しいときとかも便利ですね・・・

あなたのお近くのホームセンターとかドラッグストアの方が安価なことがありますし、店によっては、配送してくれることもあります。配送については、店舗により異なりますが無料配達って場合もありえますので・・・
    • good
    • 0

はい、一回の購入が3,500円以上であれば大丈夫です。


元々送料無料のヨドバシカメラや楽天、
あとは近所のスーパー、ドラッグストアや家電店の方が安い場合が多いので、沢山買うなら比較確認してみてください。

参考になれば
    • good
    • 0

そです。


 自分もよく組み合わせて送料無料にしています。

 同じ商品がヨドにあるなら、ヨドからの購入も検討しませう。
 よどは100円の商品でも送料無料で送ってくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A