ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

倉庫のバイトにカラコンしてくる人ってどう思われますか。元々カラコンは禁止ではなく、つけてるのもナチュラルめなやつです。

A 回答 (6件)

禁止でなく、注意も受けないのなら別に、何とも思いません

    • good
    • 0

ちなみに俺も倉庫のアルバイトを何年もしたことがあるけど挨拶の1つもできないような人間ばかり。


将来の事なんて全く何も考えていない俺はさっさと抜け出してきたけどいまだにそこでうじうじとやっている人間がいるみたいかわいそうな奴ら。
    • good
    • 0

倉庫の照明が明るいならいいが、暗かったらステージでサングラス掛けて歌ってる歌手と同じかな...モノが見えづらい

    • good
    • 0

学校じゃあるまいし、何とも思われない。


ってか、気が付かない人の方が多い。
    • good
    • 0

倉庫のバイトなんてする奴はそんなもんでしょう。


常識知らないし社会のルールがわかってない、守ろうとも思っていない。
    • good
    • 1

禁止されてなかったらなぜ聞くの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A