自分用のお土産

普通にファンサービスの事ファンサって略します?

なんか、ファンサービスって言えばいいのに、ファンサって(;・д・)

最近の10、20の平成令和の子らダメやな~(-_-;)

YouTube動画コメントで初めて見た。

日本語もしゃべれてないな。(-_-;)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ファンサをする側が略してます。


この前コンサートに行った時がそうでした。
    • good
    • 0

我々は使いませんけど、使う人が居ても構わないと思います。


ファンサと略しただけで日本語も喋れてないと言うのはどうかなと思います。
そもそも『コメント』が『喋る』ってどういう状況なんでしょうか。
面白いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我々って誰と誰?

お礼日時:2024/08/28 23:58

>略します?


略します。

2行目以降は主観からの感想ダメ出しなので無視します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

略語好きですね、あなたたち、

私あんまり略さない方です、

お礼日時:2024/08/28 23:57

そんな子供達育てて居るのはバカ親共です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、

お礼日時:2024/08/28 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!