ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

今度、男一人旅で指宿に砂蒸し風呂を体験しに行こうと考えています。
そこで質問なんですが宿泊先の候補として「指宿海上ホテル」と「指宿フェニックスホテル」と2つ考えているのですがどちらがお勧めですか?
せっかくなんでホテルの砂蒸し風呂ではなく砂むし会館「砂楽」に行こうと思っているのですが、海上ホテルはフェニックスホテルに比べて少し高いけど「砂楽」から徒歩で行ける距離、フェニックスホテルは安いけど「砂楽」に行くのに徒歩だと遠いためタクシーを使うことになる為、迷っています。
宿泊されたことある方、いましたらどちらがお勧めか、もしくは「他にもこんなホテル有るよ?」みたいに教えて頂ければありがたいです。
とりあえず、移動手段は徒歩もしくは公共交通機関でホテルの条件としては朝食がバイキングであれば拘りません(どうせ寝るだけですし…)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字