人生のプチ美学を教えてください!!

最近彼氏を怒らせたようです

理由は分かりませんが
ラインで送信取り消しをしたりするため
意味が分からないイライラさせた

職場が同じなため
仕事に対して不満を私がはっきり彼に言わなかった

最後既読無視で終わり
それからラインがきません
嫌われたみたいです

しばらくライン自粛して
相手から連絡を待つしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性はデリカシーが無い人が多いので彼が怒り貴女が理由が全く分からないならもう関係は難しいかと。



諦めた関係を絶ちましょう。
    • good
    • 0

ラインなんかせず、直接会って話し合うのが一番いいと思いますよ?



ましてや職場が同じならいつでも会って話せる環境だしな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
ラインで言うより直接言うようにします

お礼日時:2024/08/30 17:07

長期間 拗ねる男は面倒くさいですね



本当に彼でいいのですか

放置でいいと思います、別で楽しい事を見つけましょう
    • good
    • 0

>理由は分かりません


>職場が同じ

なぜ聞かないのですかね。

ラインのやり取りだけの彼・彼女ですかね。

こういうことこそキチンと聞いてハッキリさせないとマズいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

毎日ラインのやりとりしてたけど連絡がないってことは
嫌いになったんだと思います

そのため職場では声かける勇気がありません
しばらく
時間がかかるのでしょうか
行動起こすのにも時間いるのでしょうか

お礼日時:2024/08/30 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A