10秒目をつむったら…

好きな人にLINEをブロックされたことについてです。
まず相手が最初に好きになってくれました。告白はされましたが、相手のことよくしらなかったため付き合いませんでした。最近私も相手を好きになり付き合いたいなと考えてるようになりました。しかし、徐々に連絡の頻度が少なくなり話を聞くと今は女の子、人付き合いがいらないといわれました。電話をし、話を聞きましたが今は誰とも会いたくない。家族としか会わないといわれました。会いたいといったら、じゃあ自分が死ねばいいの?といわれました。死ねば会えなくなるからという謎の考え方です。何が原因でそうなったのかわかりません。また、LINEもブロックされていました。なぜかインスタはブロックされておらずDMを送りましたが未読無視です。
他に女の子ができたのでしょうか。それとも仕事とかで精神的に病んでいるのでしょうか。気持ちをわかってあげたいと思うのですが、わかりません。長々とすみません。

A 回答 (4件)

何かありそうですが、あなたにできることは何もありません。

いつでもブロック解除したら普通に会話再開できるようにだけしておきましょう。
    • 0

完全にあなたを嫌っているという事だと思います。

「死ねば会えなくなるからという謎の考え方です。何が原因でそうなったのかわかりません。」
これだけあなたが嫌いだという事だと思います。
これ以上、自分とはかかわらないで欲しいという事だと思います。
気持ちを分かってあげたい、その気持ちすら相手からすると迷惑と言う事。
キツいいいかた大変申し訳ございません。
残念ですが、諦めたほうがいいかと思いますよ。
    • 0

他に出来た感じではないけど年齢も分からんの精神的にどうとか憶測しかできませんよね

ま、たぶん多感な時期の激動で波乱に満ちた毎日なのだと思います。
夏も終わるし、そのうち落ち着くでしょ
    • 0

相手から告白された時にどのように断ったかですかね

その断りの内容で病んだかわかりやすいです。
あとは相手が病む体質なのかその他諸々、、
断言できませんが、告白されて断ったことがつい最近のことなら今は気持ちを鎮めたいのでしょう。
その事が昔のことなら貴方にもう興味が無いということです
    • 0