電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急お願いします
正社員入社が決まってるものなのですが
先程小学校入学からの知り合い(20歳超えてます)と
公園で語ってました
そこには恐らく未成年のその知り合いの知り合い2人がいました
がなんの関わりもないので特に喋らなかったのですが
その知り合いにコンビニに行こうと言われコンビニに行った際弁当と飲みものタバコを次返すと言われ
精算しましたそこで友達にそいつらに絶対タバコ吸わすなよと言っておいたのですが
もしその知り合いが吸わしたら僕の正社員は無効になってしまいますよね?
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

そんなこと、関係ないよ。


第一、そんなこと、会社の人間が知るはずがないよね?
    • good
    • 1

たばこが問題なのですか?


清算したことが問題なのですか?
肝が小さいですよ、私は、中学生でタバコを吸いました。
それが、問題ですか?薬物でもなく日本国が作って
売っているものですよ。ただ体に悪いというだけです。
しかし、精神衛生上よいとも言えます。
禁煙したら胃に穴が開きました。もう禁煙しません。
胃カメラ 苦しい。
    • good
    • 0

ならん。



そんなことを気にしている時点で正社員が奇跡的なので
どのみち終了ですよ
ほかのこと気を付けたほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A