アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手取り15万円正社員の30歳独身おばさんです。
社会の底辺なので淘汰されるのを待つより早く死んだ方が楽だと思いますか?

A 回答 (6件)

お金だけが人生ではありません。


確かにお金が与える影響はとても大きいし、
お金はないよりかはあるほうがいいのは確かです。
しかしながら、お金がなくても幸せなにか、不幸せなのかは
その人次第ですよ。
お金がなくても幸せを感じる事は可能なので
死を選ぶよりも、お金が無くてもどうしたら幸せになれるかを
考えたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

思いません。



30歳なら、まだ若いです。

勿体ない。
    • good
    • 0

30歳なんてまだどうにでもなるでしょ。


おばさんとか行って逃げてる。
    • good
    • 0

何か、資格取ってみてはどうでしょうか…。

まだ、30代で自分を底辺だと決めるのは早すぎです。
婚活したり、出来ることはたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活の方が厳しいと思うので資格の勉強してみます。

お礼日時:2024/04/08 23:18

整形して、女の武器を駆使して三高の男ゲット?


セレブ爺の後添いに潜り込み遺産で若い燕漁り?
チャンスはまだまだありますよ!
    • good
    • 0

その年の女性でちゃんと正社員で働いているのなら、別に底辺ではないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手取りがゴミすぎるし転職も厳しいので実質非正規以下だと思います。

お礼日時:2024/04/08 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A