プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘の彼氏が清掃業正社員だと
不安ですか?

A 回答 (9件)

お互い釣り合いが取れてればいいんじゃないですか。


自分は大したことないのに、相手にばかり社会的地位を求めても
たぶんまともに相手にされません。
きちんと働き転職グセのない人ならいいんじゃないですか。
大企業で事務ばかりやりたがる根性のない非正規の男より数百倍マシです。
    • good
    • 0

清掃業界は大手の建設会社や不動産会社のグループ会社であることが多い。


何の問題もないでしょう。
    • good
    • 0

朝早くから出て行き、夕方は会社でお風呂に入ってから帰って来ますから、ガス料金が助かっています

    • good
    • 0

正社員なら安定しているので不安とは思いません。

    • good
    • 0

多少は。

    • good
    • 0

なぜですか?清掃業者に対して何か偏見があるのですか?



真面目に頑張り、社会の一員として働く彼氏に職業的な不安は感じません。

もし収入的な心配をしてるなら確かに高収入ではないと思うけど親が心配してもどうなるもんでもないですよ。
    • good
    • 0

ニートで掃除のバイトというのなら不安ですが、大きな会社の正社員である以上は、清掃業を卑しんだりしてはいけません。



大の大人が何を言っているのですか。

社会はいろいろな職業に就く人がいるからこそ、大きく繁栄・発展していくのです。

3K…きつい・汚い・危険の業種を蔑しんだりしてはいけません。
    • good
    • 0

そんなのしか捕まえてこられなかったんです


不安は隠せないけど、本人がよければ仕方がない
いずれ離婚しますから部屋はそのままにしておきます
    • good
    • 0

大いに不安です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています