電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フルパートさんを正社員さんと別扱いするのは、普通ですか?
例えば、パートさんに有給休暇の日数が沢山あるにも関わらず、使わせてもらえない。などです。

A 回答 (3件)

有給休暇はパートも正社員も関係なく


活用できなければなりません。
法律に反してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます✨

お礼日時:2016/11/16 20:11

福利厚生等(例えば社食 休憩室とか)は 別扱いするのは 珍しくもないけど・・・


有給休暇は そんなことはないだろう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます✨

お礼日時:2016/11/16 20:11

理由なき1ヶ月後にクビ切れる、人数調整枠だわな。

パートでいいと契約してるし、待遇同じで名称が違う方がおかしいよね。フルでもパートだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人権的な問題ですかね?

お礼日時:2016/11/15 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!