プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の30代独身女性について
2人正社員がいる小さな会社なんですが1人の独身女性がもう1人の独身女性を操っています。
たとえば、そんな彼氏はやめたほうがよい。私なら無理。といって
もう1人の子は気にもしていなかったのにしたがって別れたりしています。
操り側は自分の彼氏は優しいくて最高!私は可愛くてオシャレなんだと勝ち誇っています。とりあえず自分以外は見下していて人の不幸が楽しいようです。

そんな彼女は子持ちの私がきらいなようで、悪口をいいあっていて
操り側が揚げ足を取るように、私に攻撃をしてくるようになりました。
はじめは知らんふりしてましたがあまりにも自分勝手なので、反撃したら
私がいないときに悪口のオンパレード。
新人さんにも垂れ込んでいるようです。

給料面がよいので働いていますが仕事にいくのが億劫になってきました。
良い対処法があればご伝授ください。
上司はやめられたら困るから知らんふりしています。

A 回答 (1件)

辞めないつもりなら悪口は無視して仕事だけはきちっとこなす。


あまりにもひどければ3倍の圧で反撃する。
怖い人だと思わせておけばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A