dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「この人には散々泣かされましたよ。」と思っている人を教えてください。
どういうことで泣かされましたか?

立ち直った人は、立ち直り方も教えて下さい。

A 回答 (2件)

小泉首相の政策により格差が拡大し、その影響をもろに受けて泣かされました。


未だに立ち直っておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小泉首相の政策に泣かされましたか‥
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2007/10/01 14:17

会社で同じ学年だった、意地の悪い後輩の同僚。


勿論、悪口や嫌がらせのお陰で仕事もままならなくなってしまい、散々泣かされました。
それに多少なりとも後遺症が残ってしまったので、立ち直るも何も・・
開き直る事くらいですかねぇ。
まぁ~違う意味で色々な考え方やしなくても良い経験をする事が出来たので、人生の肥やしにはなったような気もしますが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地の悪い後輩の同僚さんに泣かされ、開き直りましたか‥
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2007/10/01 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!