電子書籍の厳選無料作品が豊富!

話したこともない人に悪口であのこ変わってるよねと影で言われていました。

自分では普通に過ごしているだけなのにどこが変わってるのか分かりません。

どこがだめなのか分からないので直し用がありませんが、なんかいやです。

A 回答 (6件)

「あのこ変わってるよね」は、別に悪口じゃないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきらかに嫌な目でいわれてたらしいんですけど、個性があるって捉えさせてもらいます
ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 04:07

悪口言うような人とは縁切りですよ


気にしない事が一番
https://okiresi.com/archives/8761605.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 04:06

話したこともないのに変わってるって言えるあなたも変わってるねと思っておけばいいです。



火のない所に煙たてたい人はどこにでもいます。

みんなに好かれるのは無理なので、気にしないようにするしかないです。
美味しいデザート食べましょ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなに好かれるなんてやっぱり合う合わない上無理なんですね、
仲良くなりたくて色んな人に嫌われないようにしてきました。
やっぱり顔色ばかり伺うのは減らします
ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 04:05

ほっとけ。



それと気をつけなきゃならないのは、「話したこともない人」なら悪口を知る事はない、って事。
つまり、誰かが貴女に、その悪口を言ってる、って事を知らせた人間がいる。
こっちの方がむしろ問題で、心理学的にはそういう人間は貴女を支配下におきたい、ないしはコントロールしたい、って思ってる人間だ、と言う事。
むしろ気をつけなければならないのは、貴女に「悪口を言ってる」と伝えた人間の方です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。ほっておきます
ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 04:04

無視でいいと思います。



いや誰だよお前位の感覚で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやほんとですよね
あなたに何か言いました?って感じですけど、そっちがその気なら仲良くする気もないですと心の中で思っておきます

お礼日時:2021/02/28 04:03

何処にでもいるんですよ^^


気にしない事よね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしてたらキリがないですよね、
気にしてしまうのがホンネですが深く考えすぎないようにします!
ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!