アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。とある大手アパレル企業のショップ店員になりたいと思うのですが新卒で入るかアルバイトから正社員になるしか方法がありません。仕組みとしてはアルバイトで入り年2回の準社員試験でまず準社員になるか、年1回の正社員試験で正社員になるか、アルバイトから正社員試験も受けることが出来ます。現在社会人2年目で物流会社勤めの22歳です。アパレルとは無縁の職種だし、20歳から物流業界で働いていて、環境面での不満があり同業の会社から現在の会社に転職しました。もう少し考えて転職すれば良かったと後悔してます…やりたいことを優先するか安定を取るかってどちらがいいんですかね…教えてください。
アパレルに入ったら店員のままでなく本社などで働けるよう頑張るつもりです。

A 回答 (1件)

やりたいことか安定かはあなたじゃないと分かりません。

ちなみに、22歳とめちゃくちゃ若いなら、私ならやりたいことやります。万一失敗してもまだまだやり直しききます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A