プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職について悩んでます。現在新卒2年目で入った物流会社を辞めて有給消化中です。年齢は22歳で男です。
仕事は主に仕分け作業でアルバイトなどの管理もしてました。次の会社で悩んでいて、自分はアパレルが好きなのでアパレルの方に行くか、辞めた物流会社は環境が悪くもう少し手取りや待遇が良さそうな物流会社に行くかで悩んでます。まだ若いので経験としてアパレルに行くのも良いのかなと思うのですがもし無理で短期間で辞めると辞めぐせがつきそうだし、手取りも中々少なそうで。ただ物流に行っても単純作業でこんな仕事でいいのかな〜とも思うし。好きな方を取るか仕事と思って頑張って趣味や休日の為に稼ぐかどちらがいいのでしょうか。転職活動もう分からなすぎてやばいです…教えてください。

A 回答 (3件)

アパレルなんて先ないよ。



物流よりはマシに見えるかもしれないけど…
あと飲食とかもっとヤバイね。

もっと世の中をよく見て、物事を深く捉えようね。
22歳まだまだ若い!

お勉強をしましょう!
    • good
    • 0

まだ20代なのだから、やってみたい方へ進めばいいのでは?


アパレル方面にチャレンジしてもいいと思います。
外から見るのと、実際仕事に就くと違う面も見えるでしょうし。
なんか未だに年功序列、ひとつの仕事を長く続けるのが美徳みたいな
雰囲気がありますが、
若いうちだからこそ色々な仕事ができるチャンスだと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

自分の人生は自分で決める、これが基本です


ひたすら悩んでください
検索すると「これマルチポストかよ!」と思うくらい
にている質問がありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A