推しミネラルウォーターはありますか?

この脚って短いですか?
よく友達に脚短いって言われます。

「この脚って短いですか? よく友達に脚短い」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

頭が写っていないので、回答は想像になりますが。



やや、短いと思います。

でも安心してください。

世の中には、ハイヒールというものが存在します。
5㎝や10㎝あっという間に股下が長くなります。
    • good
    • 0

友達は眼科に受診して下さい

    • good
    • 1

いや。


そんなことないんじゃない。
少なくとも短足じゃないでしょう。

まあ、全身の写真じゃないので強く断定はしませんけど。
あんまり、
友だちの言うことを真に受けない方がいいように思うけど・・・。
    • good
    • 0

全身が写らない写真を見せられ


脚が長いか・短いかを判断するには 無理が有ります

友達も全身を見た状態で、そういっているので
ここで聞くのも、全身載せないと 判断付きかねる
    • good
    • 0

いえ、全然。


そそられますね〜笑
    • good
    • 0

股下が身長に対して何パーセントになるか


という計算は
「股下(㎝)÷身長(㎝)×100=股下比率(%)」にて
割り出す事ができます。
 この数式を元に平均股下を出した結果、
日本人の平均の股下の長さは
・男性で約45%
・女性で約44%と
なるそうなので、自身で計測して
平均と比較して下さい
    • good
    • 0

胴体の長さがわからないので


なんとも言えません…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A