【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

教えてgooに入る時の
いちいちログインするのを
廃止してはどうでしょうか?
例えば俺の場合は
新しくパスワードを設定させられるので。

A 回答 (7件)

ホントそうですね


一々ログインめんどくさい
パッといっぺんで自分のページになってほしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/31 21:17

ログイン方式は廃止されません。


というか現行法の下ではそれはできません。プロバイダ責任制限法があるからです。
    • good
    • 0

毎度、ログアウトさせる設定にしているあなたの利用環境が原因です。

    • good
    • 2

ブラウザ(閲覧ソフト)によっては、教えて!gooは、パスワードを記憶しているので、自動でログインをします。



しかし、サイトによっては、履歴・cookie・キャッシュなどの削除設定によっては、パスワードが削除されてしまいます。


私は、ブラウザはブラウザ(閲覧ソフト)で、履歴・cookie・キャッシュなどの削除設定を24時間後に削除設定ですが、教えて!gooはパスワードは削除されてしましますので、いちいちログインをします。
しかし、他のいろいろなサイトは、同じ削除設定なのにパスワードは記憶されているサイトもあるので、自動でログインをします。
    • good
    • 0

あの…アプリでログインしたままにすればいい話では?


もしやブロックされてるとか、垢バンされたとか?に
    • good
    • 1

>を廃止してはどうでしょうか?


はて?教えてgooを見るだけならログイン不要ですが?
質問回答を書込む場合ってこと?
それ認めると「匿名なままイタズラ書込みし放題」になるのでダメですね。

>例えば俺の場合は新しくパスワードを設定させられるので。
ごめん何言ってるのかわからない
    • good
    • 3

自動で入るよ。


設定してないのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A