推しミネラルウォーターはありますか?

地雷系か顔が良くない性格いい女の人しか寄ってこない性格悪くてお金あんまり稼いでなくて実家暮らしのモテないインキャ鼻高いイケメンって結婚出来るんですか??

もう34歳になるけど結婚厳しくないですか?

色んな人に恨まれてそうだし
いい結果にはならなさそうです。

みんなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

30才過ぎると 良い人見つかりません。

ハズレ品ばかり 残ります。そのうち”誰でもイイカラ”
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ハズレ品の事故物件ばかりになるんですね(笑)(笑)そのうち誰でもいい、と妥協で選ぶようになるんでしょうね〜!!ありがとうございました♪

お礼日時:2024/09/08 22:23

出来ないと思います。



男性的魅力が無く自立も出来てないのに結婚は無理かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

本当にそうですよね!!しかも亭主関白、男尊女卑だしなかなか選ばれないです!ありがとうございました♬

お礼日時:2024/09/08 22:21

出来ませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはなぜだと思いますか?

お礼日時:2024/08/31 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A