【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

彼氏と夜に一緒に過ごしてて、そういう雰囲気というか寝る時間になった時、全くやりたいとかイチャイチャしたいとか思えなくてめっちゃ焦る時があります。
顔タイプじゃないとか、行動で気になることがあるとか、男としてときめく事があまりないとか色々自分もツッコミどころあるけど、付き合い続けている自分も悪いです。

そういう感じになってきた時、別れちゃうのって違うんでしょうか?

ちなみにその日は夜眠いと言って寝ました。次の朝に改めてやった時は普通に気持ちよかったです。

A 回答 (2件)

あなたも彼氏もまだ経験が浅いんですね。


いろいろな人がいますから、相手の様子をうかがい、
自分も、どうすれば気持ちいいのかをお互いに探して、
仲良くなれるといいですよ。
    • good
    • 0

ま、もう、慣れすぎなんじゃない?知りすぎで、何も思わんし、ただのセフレ扱いじゃない?あなたからしたら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A