【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

この数珠の意味がわかる方いたら教えていただけますでしょうか。

「この数珠の意味がわかる方いたら教えていた」の質問画像

A 回答 (3件)

これは天珠だと思います。


柄によって色々と意味があるみたいですよ。
買った所で聞いてみては?
    • good
    • 1

死=これ以上は完璧は無い完全な無に還るだけと科学的に証明されているのに、死後しても異世界に転生して、異世界でてっぺんに登りつめると言う、完全に中二病的な願いが込められ数珠です。

    • good
    • 0

トルコの目玉の魔除けみたい。


ナザールボンジュウって名前で、デザイン色々あるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A