海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

僕は20才の男性なのですが、歩いてるだけなのに結構な量の汗をかいたりしてイライラして仕方がないのですが、水分を取らなければ汗をかきにくくなるでしょうか?熱中症になってもいいので汗の量を極力減らしたいのですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

水分補給の量と汗の量は経験上関係ないと思います。


多汗症という病気もありますので
気になるのでしたら医者に行かれたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

別に何も問題有りません生きる為最低の水分以外摂取しようがしまいが全て自己責任


素晴らしい良いお考えですそのまま実行して下さい
    • good
    • 0

イライラするよりクラクラする方が不快ですよ。

    • good
    • 0

今の時期は外がクソ暑いから誰しもみんな汗はかくよ。



それと汗かかなければ体内の水分が不足して熱中症になります。

熱中症になりたいんなら勝手にどうぞ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A