電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野球場で嫌な思いをしたことある人いますか?
今日野球を見に行って角の席だったのですが、途中から通路挟んで向こう側の席に挙動不審のおじさんがいました。
最初は気にしてなかったのですが、ずっっっと私の方(向こう側には何もないのに)を凝視してたり、携帯落としてしまうとわざわざ席に近寄って拾おうとしたり、ヒットが入るとハイタッチしてきました。トイレに行く時も私の方をずーーっっっと見ています。

更に私がふと見ると私の方に携帯を向けていました。
気持ち悪くて彼氏に話して、彼氏が見るとそっぽ向きます。
流石に気持ちが悪かったです、、
どうしたらこういうのは防げますか?怖くて何も言えませんでした。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

昔みたいに自由席が多くないので別の席に移動というのがなかなかできないですから災難でしたね。

正直安い席ほどそういうのがいたりしますので運が悪かったと思うしかないです。

それでも自由席が多かったり、外野席がもっと安い時代だったらもっとひどかったので…まだましになったとは思います。
    • 0

そういうヤツは、係員を呼んで、注意してもらいなさい

• 0

防ぐのは移動するくらいしかないかな…変な奴には変に関わらん方がいい

• 0