ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

結婚できる男性とできない男の差はなんですか。


わざわざバカな真似をして縁を遠のかせるのは

バカでしょうか?

A 回答 (5件)

勇気だと思います。



無職だって、ヤクザだって
結婚している人はいます。

定職に就いている人だって
結婚出来ない人はいます。

積極的にアタック出来る勇気でしょう。
    • good
    • 0

宝くじが当たればできます


それ以外は難しいですね
バカな真似はどうでもいい
好きにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別質問の補足に応えてください

お礼日時:2024/09/02 00:13

ケチは無理です。

ソープランド行く男も無理です。
    • good
    • 0

いつまでも学歴に異常にこだわったり



出来もしない夢ばかり見ていると

現実に向き合えなくなるのでしょう。

ありのままの自分で良いのではないですか
    • good
    • 0

やっぱ人一人の人生抱え込むワケだから、病院になってハゲになって、クソ垂らしても、護れる覚悟ができる、なんとなくの出来事が付き合ってる時にあるかだな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A