【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大学1年生男です。最近付き合い始めた彼女がいるのですが、付き合う前から僕がモテるという理由で悩んでいるらしいです。直接言われた訳ではないですが、共通の友達からそう悩んでいると聞きました。
確かに僕は割とモテる方であるという自覚はあります。大学に入って既に3回ほど告白されました。告白はせずとも僕のことを好きだと言う人がいるという情報もちょくちょく入ってきます。
ですが僕は決して浮気性とかではなく、好意を寄せられるのは有難いですが、僕が恋愛的な意味での行為を持っていない以上そちらに靡くことは一切ないです。
それは友達を介してそれとなく伝えてもらってはいるのですが、上述したように告白されたり僕に好意を持つ人がいるというので不安だそうです。どうすればその不安を解消してあげられるでしょうか。できれば友達を遠ざけるといった類のものは除いて頂きたいです。

A 回答 (3件)

彼女を貴方のようにモテる女性にすればいい

貴方が彼女の女子力を上げる努力してもらったらいい
スタイル 顔はヨガがいいです 
教養を身に付けたら顔が締まってきます
いろいろとアドバイスしてあげたら!
    • 0

信じてもいない人をパートナーにしてるって矛盾ですよ。

彼女はあなたを所有していたいだけで、本当の愛情は持っていません。
あなたが窒息しそうになっても束縛をやめません。自分のためにです。
あなたへの愛からではないです。
いずれ窒息死させられるから、人の愛し方を知ってる子と付き合った方がいいと思いますよ。
    • 0

人前で手繋いで歩いたり、ハグしてたら

寄りつかないと思います。
よは、周りが認識するほど、イチャついていたら
寄りつかないし、よりつけません。
    • 0