都道府県穴埋めゲーム

彼氏にクリスマスプレゼント何が欲しい?と言われたら何って言いますか?

彼31、私30です。

A 回答 (7件)

商品券 でしょー


これ最高よ
    • good
    • 0

君と過ごしたい。

それだけで満足さ☆
    • good
    • 0

何でもOKならロバの子。

Burroていう種類の。
毎月の飼育料も込みで。
    • good
    • 0

アンタとすごしぇるだけで、十分、しあわしぇ者ばい。

    • good
    • 0

素直に欲しいものを答えます。

    • good
    • 0

マンションが欲しい!


と冗談で言ったらホントに買ってくれたことあります笑
    • good
    • 2

マンションが欲しい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報