映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼氏の言葉使いとご飯の食べ方が気になって仕方ないです。
私は1つ気になったらどんどん他のことも気になってしまうタイプです。
言葉使いでは「食う」「ヤバイ」「うまい」が特に気になります。LINEの文面でも同じです。

ご飯の食べ方は肘をついて食べるところが特に気になります。
取り分けをするときも肘はついたままでお皿も持たずやるのでテーブルには少し落下します。
拭くかと思って見てたら拭くこともせず放置。
気になってわたしが拭きました。

ずっと追ってばっかりの恋愛でした。
上手くいかず追う恋愛は嫌だし、追ってくれる人と付き合いたいと思ってた矢先に、知り合った人です。

どう思いますか?私が神経質なのもあるかもしれませんが...。

A 回答 (2件)

食うとうまいは


男性は普通に使います。
肘をついて食べないでと
言ってみては?
    • good
    • 0

言えばいいとはおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A