初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

男性は恋愛感情がない女性相手にも、肉体的な魅力を感じ、性的に興奮できると言いますが

実際は多少なりとも恋愛感情がある、または恋愛感情を抱ける相手であることが殆どではないのでしょうか?

生理的に受け付けなかったり、本当に恋愛感情を抱けない相手であれば、肉体的にも嫌悪感や拒否感があると思うのですがどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

できるヒトが多いです。

    • good
    • 0

『男女関係なく』欲情すりゃ誰とでもヤル。


当たり前のこと。

女だけ特殊だなんてのは冗談にもならねーよ。
    • good
    • 0

自分の場合はその女の人が嫌な人間だったり


頭がパッパラパーだったりが分かった時点で萎えます
    • good
    • 0

性的魅力と恋愛感情は別です。




これは
性的魅力の問題であって
恋愛感情の問題では無いと
思います。

だからダッチワイフ相手にH
は出来ますが、
老婆相手には無理でしょ。
    • good
    • 0

男性がと書いてますが女性は金や生活の為に恋愛感情の無い男性と寝まくってますよね?

    • good
    • 1

男性は恋愛感情がない女性に対して性対象にできるので


風俗業界が成立しています。

セフレも同じでしょう。
    • good
    • 0

男性は性的魅力を感じない女性には、恋愛感情や好意を抱く事は出来ないです。

性的魅力を感じているからセフレやワンナイトをする=恋愛感情なくても性的に魅力があるので一夜を共に過ごす事(下半身の好意)が出来ます。男性が女性と付き合いたいとか好意があるという場合は、例外なくその女性に性的な魅力を感じていて、身体の関係を持ちたいと言うことです。男性にとって付き合いたいけど身体の関係はずっと持たなくて良いということはあり得ません。愛があれば我慢出来るけど、いつかは必ずやりたいのです。

生理的に無理、恋愛感情を抱けない相手は、もれなくその男性にとって性的に魅力がない女性のことです。嫌悪感や拒否感というより、元々性的魅力がないので、優しくしたり関わったりする価値を見出せないのです。そういう女性から好意を持たれたら、男性はただただ面倒なのです。(女性は好きでない男性から好意を持たれたら、怖いとか気持ち悪い。気持ち悪いのは好意がある=性的に見られてるから。)

男が女性に好意を寄せられると、自分の感覚に当てはめて、俺に性的魅力感じててヤりたいんだって思えるから、恋愛対象外の女性からの好意でも執拗にアプローチされない限り、面倒だけど好意を持たれた事に対しては悪い気はしないんだと思う。

男は恋愛感情ないセフレにも縄張り意識というか独占欲を発揮できるけど、それは男としての習性であって、恋愛感情が無くても出来るようです。
    • good
    • 0

恋愛感情は関係ないですね。

生理的に受け付けない人とは出来ないです。いわゆる普通の人とはできます。男は興奮しなくても勃起しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報