「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼氏から「色々あってしばらくひとりでいたい」と連絡が来て理由も分からず2週間音信不通です。
2週間の間に誕生日おめでとうLINEと心配のLINEに大丈夫、ありがとうと返信があったのみです。
状況も分からないため一度電話に誘ってみたのですが既読無視されました。いくら何かあってしんどかったとしても電話できるかできないかぐらいは返信できるんじゃと思ってしまいました…あまりにも不誠実だと思ってしまいました。
彼のことが心配というのもありますが何も分からない状況がずっと続いてることがしんどいです。彼の心配より自分の不安優先してること自体最悪と思われるかもしれません。
普段から不満が色々あってさすがに我慢の限界が来てるのだと思います。
一度話してから今後どうするか決めたいのですが電話もできず手詰まりな状態です。
今は電話できる?と聞いて1週間既読無視の状態で止まってる状況です。
皆様ならどうしますか?

A 回答 (7件)

付き合ってる時は、お互い不安はあるものなんですけど、あなたは自分の不安をどんなふうに彼に伝えていたのかも問題にかもしれませんね。

彼の方の不安になっていったのかもしれません。彼の方がいろいろいっぱいいっぱいになったんでしょう。それはあなたが悪いのではなく、彼の方が要領オーバーになってショートしたんだと思います。
 あなたに我慢の限界がきているように、彼の方にも限界が来たんでしょう。そういう問題なんだろうなと思います。
 精神的に限界がきてる人に不誠実だというのは追い詰めてるかなと感じます。だからそのペースでまた話ができると思ってあなたの方から連絡すれば彼は逃げてしまうかもしれません。
 たぶんお互いに合わないってところが、不満と限界という結果に出ているのかもしれません。
 あなたの不満の方が多ければ、話し合いもその話だけになるので、たぶん彼の方は解決が難しいと思ってるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が不満を言えず溜め込んで伝えれず爆発することが多かったので普段からきちんと伝えれるようにしていればよかったと思いました。お互いのコミュニケー不足の結果だと思います。今回はしばらく連絡せず様子見ようと思います。

お礼日時:2024/09/03 12:34

しばらく一人にして欲しいは貴方とはかかわりたくないということ


ふられたのです
諦めましょう
普段から不満だらけの人と話し合いたくないのです
我慢してくれと頼んでません終わっているのに何度も連絡してくる
貴方のしつこさが原因です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…最後に会った日も不満も言わずお互いに楽しく過ごせてたと思ってました。
振られたのですかね

お礼日時:2024/09/03 12:35

何回も同じ投稿。


複数の人が対策を回答してるんだからそれに対する返信ぐらいしなよ。
ダメ出しでもいいからさ。
彼氏が返信しないのは不誠実だってどの口が言ってんの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快にさせてしまってすみません。

お礼日時:2024/09/03 12:36

あと一週間待って再度、LINEで連絡して、


それでもなにも反応がなければ諦める。
これしかないんじゃないでしょうかね。
明らかに終わっているので私だったら諦める選択をしますね。
このままですとズルズルとこの状況が続いてしまいますし、
その方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。とりあえずもう少し連絡待って再度連絡してダメなら終わろうと思います。

お礼日時:2024/09/03 12:37

普段から不満が色々ある原因に心当たりがあるなら、原因に対してどういうアプローチをすれば不満が少なく、楽しい事が多くなるのか考えて、彼との話し合いに臨む準備をするのがよいと思います



こういった2人の関係性について、定期的に落ち着いて前向きに話し合えると、いい関係が長く続けられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。話し合いにそなえて伝えたいことをまとめて自分磨きして大人しく連絡待ってみます!

お礼日時:2024/09/03 12:37

>皆様ならどうしますか?



逢いたくない=自然消滅の道
    • good
    • 0

こういう時は大概は、他に気になる女が現れたということを知るべし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A