ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

10京円稼ぐのと自分の性格を変えるのはどちらが難しいですか?

A 回答 (7件)

性格を変えるのは、昔は無理と


思われてきました。

最近は、心理学の発達により
変えることが可能だ、ということが
判っています。

その方法ですが、なりたい自分を演じ続ける
という方法です。

これで、米国の俳優デカプリオは二度
性格を変えることに成功したそうです。

ワタシもやってみましたが
続かないですね。

今では開き直っています。

これが俺だ、文句有るか。


てな訳で、10京稼ぐ方が難しいです。
    • good
    • 0

10京円もの円は世の中に存在しないゆえ、稼ぐことは不可能です。

 世界中に存在するお金は1600兆米ドル(約23京円)相当ゆえ、円だけで10京円は存在しません。
    • good
    • 0

10京円は100%不可能です。


性格を変えることは簡単ではないも、自分次第ですから、考えようですね。
    • good
    • 0

10京円でしょう。


難しいと言うよりほぼ不可能。
    • good
    • 0

自分の性格を変えるほう。



10京円は何らかの形で目に見えるけど
性格は目に見えないから、変わったかどうかの確認が難しい。
    • good
    • 0

10京円に決まってる。


国家予算がいくらか知ってる???
    • good
    • 0

稼ぐ方です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A