自分用のお土産

だんだん嫌われる人の特徴は何ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

性格悪いのを最初は隠してる人

    • good
    • 0

八方美人の飽き性とかかな?



初対面の最初だけ、作って良く見せるけど、
慣れてきたら気遣いしなくパターンの奴!
    • good
    • 1

だんだん嫌っていくような減点式の会社に勤めている人


器が小さい人に囲まれて仕事している人
    • good
    • 2

図々しく自己主張が強い人です。



最初は(特に人見知りなどの人からみると)積極的に接してくるのでフレンドリーに見え好感を抱きやすいですが、実際は他人のことを尊重せずにわがペースでどんどん距離を詰めてきがちです。
    • good
    • 1

調子がいい人ですかね。


付き合ううちに人の噂話大好き、相手によって態度を変える、などが鼻についてくる。
    • good
    • 1

自分を良いように見せようとしている中身の無い人です。

    • good
    • 1

ボロが出てくる、付け焼き刃的な人。


段々と、本音や本性が出てくる・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!