電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、高校2年生の男です。
僕は、去年から一人のクラスメイトからいじめられてます。内容ですが、、自分の気になった人と自分の関わりを断絶させてきます。。今年、自分と出会った異性4人と仲良くしていて、その中の一人の女の子が気になったのですが嫌がらせをして来るクラスメイトは、その4人のうちの1人の女の子と付き合っていました。去年にも、同じ嫌がらせをされてましたが
お互い落ち着いて来ており反省もしていると思っていたのでこれを機に交流も増やそうかと思ってました。

しかし、去年と同じ嫌がらせをされてしまい自分の気になった人と嫌がらせをしてきた奴と付き合っていた女の子から関わりを切られました。その一方で、残りの2人は今でも話してくれます。
(2人を仮にTさんとSさんと置きます。)
9月末に文化祭があり登場してくる人物の在籍しているクラスは劇をするのですが、Tさんは4人の中でも別クラスなので、普通に見に行けますが、Sさんは
関わりの切れた女の子2人と同じクラスです。
2人と関わりが切れてから2人でいる時でも自分と会って挨拶もしなくなりました。前より関係が薄くなったような感じがしました。(まだインスタの親しい友達入ってる程度です)

文化祭で、Sさんの彼氏の子と僕と地元でずっと仲良かった女子友達と付き合っている子が僕と同じ高校かつSさんとも結構仲が良く、「3人で見に行きたい!」と言われました。僕も見てみたいです。
ですが、上の現状を踏まえて、僕も2人一緒に
見に行った方がいいと思いますか?
やめとくべきですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

てかそんなに細かい事気にしてるなら行くの辞めたら笑笑

俺から言わしたら異性の4人がいないんでしょ?
男3人で行くであってるのかな?
男友達なんかそんな細かいとこ気にしないからー!楽しければ良いーんだよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、すみません。Sさんは気にしますよね?

気にしすぎでしょ。

一緒に行くメンバーの中に気まずい人がいるなら別だけど、
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、関わりが切れた2人と一緒にいる時に
「おー○○やん!」など言われなくなりました。
(クラスメイトの嫌がらせの影響です。)
Sさんのインスタの親しい友達には入っているので決めつけることは難しいですが、最悪の場合
Sさんとも関係の断絶することになる可能性も0ではないです

文章がわかりにくいです。

sさんに文化祭を誘われたの?
誘われて。行きたいなら行けばよくない?

単純な事でしょ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Sさんに誘われてはいません。
Sさんの「友達」に誘われて、Sさんの彼氏とも
一緒に見に行くことになってますが
僕の気になった女の子と嫌がらせをしてくるクラスメイトの元カノの子とSさんは同じクラスで
現状を考慮してやめておくべきか…と悩んでます