チョコミントアイス

年下の人間が子供作って生きているのをみて

自分は生き方を間違えていると考えるのは

普通ですか?

A 回答 (7件)

普通かどうかはわかりませんが、


別に変ではないと思います

遺伝子の引き継ぎが生きる目的の一つですから
そう考えてしまうこともあるでしょう
    • good
    • 0

異常です。

    • good
    • 0

子供作るのは、年功序列じゃないですよ。


年上の人より先に子供作っちゃいけないなんて
そんなアホな話、聞いた事ない(笑)

昨今、アバズレが多いし、ガキのくせに身体だけ成長している
マセガキが多いから、中学生で妊娠したり、アメリカなんか
小学生で妊娠しているじゃないですか

貴方、それより早く作る気?(笑)
    • good
    • 0

年が下だからと言って全て同じレベルでは無いはずです。

、彼方とは違うから結婚して子供が居るのです。もちろん年上も同じです。、生き方と考え方が回りと違うのだと思います。一緒なら回りと同じのはずです
    • good
    • 0

そう考えるのも自由ですが、普通ではありません。



普通は周りの同年代が結婚していくと、
出遅れ感が出て来て妥協して結婚に走るのは、
普通です。
    • good
    • 0

間違えてるとまでいうかどうかはわかりませんが、



人類の歴史からいえば、生まれてきて成長して子供を育てて、その子が成長して子供を産んで、が人の一生の流れですから、それが普通の一生と考えるのは普通です。
    • good
    • 0

好きなように生きればいい。


保険のおばちゃんが持ってきた「あなたのライフプラン」みたいないくつで結婚して子供生まれて家買って、みたいなありがちな人生でいいのかってことですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A