ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

至急です。明後日、東京ディズニーに行くのですがまだシーに行くかランドに行くかで迷ってます。シーに行きたい理由は夏のメニューとハロウィンの食べ物を食べたいから。ランドに行きたい理由、今はガラガラだしハロウィンの食べ物を食べたいから。あと、ランドのプロジェクションマッピングも見たいけどそれはめっちゃ混むから諦めたほうかいいですかね?どうしたらいいですかね?

A 回答 (4件)

2回行けるのであれば、ランドのプロジェクションマッピングが見たいとの事で、それを再来週の金曜日に。


とりあえず、ですので今回はシーでいいんじゃないでしょうかね。
個人的にはそのプロジェクションマッピングが非常に気になりますが、それは始まってないとの事なので。。。いつか行ってみたいですね。
    • good
    • 1

<なんか言ってること、矛盾してるよ??プロジェクションマッピングは再来週の金曜日からだよ?つまり今週はシーで9月下旬にランドってこと??



明後日でしたか、読み抜かしてしました^^;
失礼しました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それならどうしたらいいんですか?

お礼日時:2024/09/04 09:13

ランドの方がいいのでは。


シーは夏メニューとハロウィンの食べ物だけ。
しかし、ランドは同じくハロウィンの食べ物を食べたいとあり、さらにガラガラ。そしてランドのプロジェクションマッピングが見たいのですから、ランドのほうがいいかと思いますよ。
またランドのプロジェクションマッピングが混むという事ですが、混むところに行くのですから仕方がないでしょうし、混むのが嫌ならじゃ、いかなかきゃいいってことになりますし。ですので、混むのは特に欠点には入らないと思います。
また、混むからこそそこに魅力があるからみんな集まるわけですから、混むからいい物があるという事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

なんか言ってること、矛盾してるよ??プロジェクションマッピングは再来週の金曜日からだよ?つまり今週はシーで9月下旬にランドってこと??

お礼日時:2024/09/04 08:57

行きたい方良きゃいいですよ。

ただ、もうちょっとで寒くなるから、シーのアトラクションで濡れたら風邪ひく。ランドはクリスマスとかも良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、昨年クリスマスの時期に行ったら激混みで17時に帰りました。乗れるものなくて。1人で待ち時間1時間以上はキツすぎるし

お礼日時:2024/09/04 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A