あなたの習慣について教えてください!!

見ているだけで癒される人ってどんな人?

A 回答 (13件中1~10件)

芦田愛菜さん など

    • good
    • 0

片桐はいり、島田珠代、山田花子、やす子(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0

寝ている赤ちゃん。


デレデレ~。
    • good
    • 1

相手に対して「目配り・気配り・心配り」の出来る人では無いかと思います、安心安全人間大好きです。

    • good
    • 0

芸能人や風俗やお水の世界や身近にいる容姿の良い人とか人に支持されるのが仕事だったり、されてる容姿が良い人

    • good
    • 0

アイドル

    • good
    • 0

北欧美男美女

    • good
    • 0

表情や所作が穏やかで丁寧、ワードセンスも落ち着いておりあたたかみがある方。

    • good
    • 0

昔やった?。


コーヒー屋のカウンター席
幼稚園前の幼女連れた母親、私の隣に幼女、その向こうに母親着席。
幼女が、知らないおっちゃんとばかりに私を見上げていました。
チャンスとばかりに可能な限り柔和と思える表情で幼女を見つめました、眉毛一つ動かすことなく、純真無垢といわれる幼女がニコリとしてくれたら成功?。
ニコリとしてくれました、やれやれと思った次の瞬間、週刊誌読んでいたはずの母親が幼女の頭をポカリ「曰く、今頃から、色気使うてどないすんねん」、確かに、やや見を引きながら流し目していました。
たぶん母親「そこまでするか」のポカリ?、幼女の態度は何も変わりませんでした。
たぶんそんな気持ちが根底にあれば、すべての行動にそれが現れるのかも?
?。
    • good
    • 0

大谷翔平選手


橋本環奈ちゃん
どちらも高卒低学歴☝️です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A