都道府県穴埋めゲーム

人生を楽しむ事で何をしてますか?
私は好き勝手に生きる
人に振り回されたくないから孤独を楽しむ。
閑雲野鶴の人生を送る。
入った事の無い店にも入ってみる。
した事のない髪型をする。(フラッパーヘアーなど)
本・ドラマで見た場所に行く

A 回答 (11件中1~10件)

辛いことばかりが人生です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/09/04 14:40

生涯その様な人生が送れれば最高だと思うが人間は何処かで躓いたりする事が有るかもね、その時にどの様な立ち直りを見せるかで貴方の価値が出てきます、頑張れ好き勝手人間!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けいやん

お礼日時:2024/09/04 17:40

フラッパーヘアって、素敵ですね



本やドラマのロケ地巡礼も憧れます

入ったことない店は、ドキドキ・ワクワクしますね、私は、レトロな喫茶店にふと入ってみたりします

たかちゃんさんみたいにカッコよく生きれたら良いのだけど、

私は、ジタバタしてばかりです

1人でも飲食店とカラオケとかには行けます

あとは、ゲーム、アニメ、ドラマ見るくらいですが、一応そういう意味で楽しんではいるのかなあ?
    • good
    • 1

私の人生は家内の


為かな。命かけて
心底惚れました
宜しかったら私のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 1

ちょっと似ています


自由気ままですし
世間に振り回されることなく
自分の意思に忠実に生きています
好きな事が沢山ありそれらは全て
独りで楽しめるものばかり
拘りが強く(大体に於いて昔のものが好きです)ドラマ・映画・音楽など
例えばドラマですと70年代~80年代のものが好きで
放送があれば必ずBDレコーダーで録画して
好きな女優のシーンだけ編集して残してコレクションしています
おかげでその頃の女優には詳しくなりました(笑)
昔の女優は綺麗だし演技も良くていいんですよね

*>本・ドラマで見た場所に行くというのは凄いですね!
    • good
    • 1

人生は楽しめません。


辛いことばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも人生なんですかね?

お礼日時:2024/09/04 12:45

音楽を聴く


音楽を演奏する
本を読む
映画を観る
博物館に行く
美術館に行く
ビールを飲む
季節の花を見に行く
    • good
    • 1

猫と犬と鳥の世話と買い物と、日常を楽しく過ごして寝る前に、今日一日に乾杯とお酒を飲んでます。

    • good
    • 1

忙中閑あり。

また楽しからずや。
    • good
    • 0

>背後世界に囚われたくないです。



はい、あなたはそちらの方が良いというなら、それでいいと思います。

あなたの問いの「人生を楽しむ事で何をしてますか?」に対して自分の分を述べたにすぎず、他人もそうであれという気持ちはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A