【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

両家話し合い カラオケ

旦那クズです
特にお金
2人目が生まれたばかりなのにここ半年1円も生活費もらってません
あと旦那の使い込みによって我が家のお金が底をつき私の母に頭下げて借りに行った30万
月5万ずつ返す約束無視で返しません

私が困り果てて義母の元へ
うちも向こうもシングルだから4人で話し合うことに
自分の息子がここまでやらかしていて話し合いに義母が選んだ場所がカラオケ
どう思いますか?

今は別居して3ヶ月
私は新生児と2歳児のワンオペ
旦那は稼ぎ全部を趣味ギャンブル風俗の毎日

A 回答 (6件)

夫はあなたも子供もいらないんでしょう。


今頃はスマホの風俗サイトで女あさりしているよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問には的確に答えられるといいね
面接落ちちゃうよ( ´艸`)

お礼日時:2024/09/04 13:24

色々と有り得ないですね。


心境お察しします。

完全にママリ辺りで描かれている漫画のようなお話
旦那さんと一緒に居ると、生死が掛かってくると思うので、早めに離婚した方が理想だとは思いますが……

そう簡単には行かないですよね。
色々、条件を加味し、今後どうしたいか、その行動により何が必要なのか、何を達成する事で、現状を打開出来るかを考えなければなりませんよね。

既に頑張っていると思いますが、無理をしないようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはすごい大人
かしこい
こんな素晴らしい回答をしてくる人はこういうとこにまずいない

お礼日時:2024/09/04 12:09

こういう風にシンママは再生産されていくのかぁ。

なるほど。
    • good
    • 0

>どう思いますか?



見る目が無かったんだろうなと思うよ。

だいたい、どの女性も結婚相手は、ちゃんと稼いでくれるか?、浮気はしないか?、
ギャンブルはしないか?、生活はまともか?を考えて結婚する。

1番目のそれが、外れた、又は 見てない。
    • good
    • 0

Q:どう思いますか?


A:笑えますw
    • good
    • 0

あなたが選択した結果だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A