夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

旦那の不倫の証拠集め。

別居中です。旦那の不倫疑惑、離婚は考えていないので離婚したほうがいい等のアドバイスはしないでもらえるとありがたいです…。

マッチングアプリに登録したら旦那とマッチングしました。
LINEやマッチングアプリでのやり取りはそんなに証拠にはならないことは承知ですが今後双方に慰謝料を請求するために少しでも証拠、後々旦那に証言や認めてもらいやすくするために千載一遇のチャンスなので
こちらからの質問でなにか有利になることは聞き出せませんか?
例えばセフレを探してるんですか?とか…

今は仲良くなれたら嬉しいです!
ってメッセージが来てるだけなんです…

A 回答 (7件)

奥様が相手のマッチングアプリのやりとりだけで出来ることは、会う約束までとりつけてその場に行ってお説教をするくらいが限度かな…とおもいます。



その時に「友達が教えてくれてさ。けっこう見つけるのって簡単なのね。」と話すとか。

たぶん、普通だったらトラウマになって疑心暗鬼になると…思います。
    • good
    • 0

あなたがいくらおとり捜査しようとも、あなたが動いている限り実際の不貞にはなりませんから、何も有利になりません。



他の女性とホテルなどの密室で一定時間一緒に過ごしたという事実を押さえないかぎり、アプリでの接触内容など何の意味も持ちません。

そもそも「私のアカウントにエロいアプローチしてきたから慰謝料ね!」とはなりませんよね。

あなたが女性を雇ってハニートラップをかけるならまだしも。

他の方も書いていますが、あなたが何をしたいのかわかりません。

浮気を暴いて、無事に暴けたら別居を解消しましょうね、一緒に仲良く暮らしましょうね、ってプランなんですか。

いやほんと、何がしたいのかさっぱりわからん。
    • good
    • 0

離婚しないのに一体何がしたいんですか?


変な真似したら軽蔑されてよけい心が離れていくだけですよ。
何にもならないからやめときなさい。
不倫も疑惑だけで慰謝料請求するとか言ってますがどうかしてますよ。
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか。



・割り切り希望です。あなたはどうですか?
・夫側レスで寂しい。同じ既婚者の方との体の関係だけ求めています。
・JD処女です。自分に自信がないので経験してみたい。
・彼氏でイケないので悩んでます。一度でいいので上手な方に抱かれてみたい。

みたいなのを送って、過去にマチアプでセックスしてる言質を引き出すまで会話する。

裁判時ではこんなの不貞行為の証拠になりませんが、
示談する時に精神的に相手を追い詰める材料にはなると思う。
    • good
    • 0

法的な不倫というのは「性交渉」があったかなかったかです。



ですのでアプリのメッセージでいくらやりとりをしても慰謝料をとるような証拠にはなりません。
    • good
    • 0

今は中学生レベルで楽しんでいますよ


ご主人の携帯に内緒てGPS付けて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね少し楽しんでいた自分がいました…。
遠方に住んでいてGPSを取り付けるのも難しくて…

お礼日時:2024/09/04 23:37

私は将来的に結婚相手を探していて、


相手が既婚者でも良いけど、身体だけの関係は求めてなくて、
恋愛したいと思っています。
恋人が欲しいです。
そして時間がかかっても良いから、
仲が深まっていった際は離婚も視野に入れて
結婚まで進展していきたいです。

とかで旦那さんが乗ってきたら証拠としても強いんじゃないですか??

いや、セフレしか探してませんとかきたら、
弱いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。聞いた所既婚であることを隠しているので彼女か気軽に遊べる友達がほしいと言ってるみたいです。

お礼日時:2024/09/04 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A