【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

電車に乗ってんだけど
30代ぐらいの女性と70歳ぐらいの
じいさんが

2人で乗ってて
ずっと楽しそうにはなしてんだけど、、、

(;^ω^)、、どういう関係なんだろう?

(;^ω^)親子や夫婦ではなさそうなんだが謎

A 回答 (9件)

電車内で意気投合した二人?


話し相手が欲しいおじいさんは誰にでも声をかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

元々知っていた感じでした。
(;^ω^)

お礼日時:2024/09/04 18:19

なんぼでも考えられるでしょう。


義父と嫁さん、叔父と姪っ子、恩師と生徒、老人と介護ヘルパー、など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

孫じゃなさそうだったんですよね~
介護という感じでもなさそうだったし、

爺さんもファッションとかに気を使っている感じだったし

しかし
女性はホステスさんとか水商売という感じでもなかったんですよねー
よくわかりませんでした、謎です。
(;^ω^)

お礼日時:2024/09/04 18:19

昔の上司と部下…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

孫じゃなさそうだったんですよね~
介護という感じでもなさそうだったし、

爺さんもファッションとかに気を使っている感じだったし

しかし
女性はホステスさんとか水商売という感じでもなかったんですよねー

やっぱり、
仕事関係かもしれませんねー
(;^ω^)

お礼日時:2024/09/04 18:18

じいと孫娘よ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

孫じゃなさそうだったんですよね~
介護という感じでもなさそうだったし、

爺さんもファッションとかに気を使っている感じだったし

しかし
女性はホステスさんとか水商売という感じでもなかったんですよねー
(;^ω^)

お礼日時:2024/09/04 18:18

見た目の年齢が違うという事もありえるのでは。


つまり、30代と60代とかなら親子ということあります。
見た目年齢って結構、あてになりませんからね。
でも、そうやって推測することも楽しいとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
会話の内容から親子ではなさそうな話し方だったんですけどねー
(;^ω^)

お礼日時:2024/09/04 18:17

同じ趣味。


俳句とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

孫じゃなさそうだったんですよね~
介護という感じでもなさそうだったし、

爺さんもファッションとかに気を使っている感じだったし

しかし
女性はホステスさんとか水商売という感じでもなかったんですよねー
あんまり趣味の話しているかんじじゃなかったんですよねー
(;^ω^)

お礼日時:2024/09/04 18:20

孫かヘルパーさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

孫じゃなさそうだったんですよね~
介護という感じでもなさそうだったし、

爺さんもファッションとかに気を使っている感じだったし

しかし
女性はホステスさんとか水商売という感じでもなかったんですよねー
(;^ω^)

お礼日時:2024/09/04 18:20

いらんところにちょっかいをかけたら火傷しますぜ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/09/04 18:16

孫じゃね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

孫じゃなさそうだったんですよね~
介護という感じでもなさそうだったし、

爺さんもファッションとかに気を使っている感じだったし

しかし
女性はホステスさんとか水商売という感じでもなかったんですよねー
(;^ω^)

お礼日時:2024/09/04 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A