人生で一番思い出に残ってる靴

女性は嫌いな人と2回目のデートに行きますか?職場が同じ場合は、気まずくならないように仕方なく行ったりしますか?

A 回答 (12件中11~12件)

嫌いな人と2回目のデートはいきませんよ。


職場が同じで気まずくなってもいかないと思いますよ。
好きじゃないのに2回目のデート言って、その後どうするのですか。
ダラダラと嫌なのにデートして相手に誤解させるのですか。
余計に面倒なことになり、余計に気まずいことになりますよ。
ですので、そのようなことはしません。
ある程度好意があるのは確かだから2回目のデートに行くんだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/05 18:26

はい行きます。

職場の仲間内で笑い話にするために行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報