ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

乙武さんは運転免許証持っているのですか?
どうやって 運転するの??

A 回答 (4件)

乙武さんは道路交通法の改正によって自動車免許を取得しているようです。


乙武さんの車は運転席にハンドル、アクセル、ブレーキなどに当たるレバーがあり、その操作で運転できるジョイスティック車です。
    • good
    • 1

自動車免許を取得しているようですね。



車椅子の運転手とかでハンディーキャップをかかえた人むけに車を改造してくれる工場はありますので・・・
レバーでのアクセル・ブレーキとかハンドルとかに改造されている

免許を取得するにも、その改造した車を持ち込んで教習とか試験になると思われますけどもね・・・
    • good
    • 0

乙部さんようにメーカーが車を作ってくれますよ。



私たちが使う車と操作方法が違います。
    • good
    • 0

2002年8月29日にめでたく自動車免許を取得した。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報