準・究極の選択

性格や普段の行動などは自分の運勢に何か
因果関係はあると思いますか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

人の能力とか存在価値とか結局、平等だと思うよ。


たまに「器」とか唱えて、人間の価値に差があるみたいな
考え言う人間もいるけど。平等・対等を尊重すべきだと思う。

人間の能力なんてのは個人個人が時間を掛けて、経験積んで
慣れた事ができるようになった結果ってだけだし。
そうやって能力を偏らせないと、特別突き抜けた能力のない
平凡な人間にしかならない。

それに苦労して能力を手に入れても、その先は、それを維持
する為に時間と労力を費やす生活が始まる。

他人から何かを奪うよう卑怯な手段を選べば、誰もそんな人間
を認めないし、嫌われて、ヒトとして信頼を失う。
結局、何かを得れば、何かを失うのがこの世界の摂理。

美人は、そこに居るだけで同性に敵視される可能性があるし、
孤立したり、排除される覚悟しないといけない場合もある。
    • good
    • 0

そりゃあるでしょう。



楽観的な性格の人は、楽観的ですから
困難な状況でも、簡単に諦めません。

だから、チャンスを掴む可能性が
高くなると思います。


考えるだけで、行動しない人より
行動する人は、失敗も多いけど
チャンスを掴むことも多くなります。
    • good
    • 1

良縁にあうことも運ですが、それを逃さない、失わないために、「人を貶めない、傷つけない、盗まない」ことを心がけるといいと思います。

    • good
    • 1

一つは、前世の善行によります、因果応報じゃ、アキラメロ~


二つに、良き「縁」を見逃さない事です、透徹した眼が必要です
三つに、自分の努力次第だと思います
    限界まで挑戦する奴は、必ず何処かで頭角を現します
    • good
    • 0

>運が良い人の特徴



素直に感謝できることです。

>性格や普段の行動などは自分の運勢に何か因果関係はあると思いますか??

関係あるどころか全てですよ。
自身の周りで起きる事象は、全てが自身の命にある「宿業」に起因して起きるからです。
    • good
    • 1

善人ほど良い運が来ます。

彼方を見守るのは三代前のご先祖様が守護霊として彼方を成長させます。必要に応じて試練も与えます。
お墓参りをし、親を大切にして、善行を積むと守護霊は後押しをします。
また、良い事は良い事をしたから貰える切符。なにもしない人には何も貰えません。運も努力のうちです
    • good
    • 0

ヨーコ・オノの強運てすごいと思う。


①財閥家の子女に生まれる。
②ジョン・レノンと出会い結婚する。
・・万にひとつもない運(縁)が2つ。
神様は不公平、の見本。
    • good
    • 0

運と行動は全く無関係です

    • good
    • 0

あるみたいですだれかが、言っていた


youtubeなど参考に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報